あるエステサロンの広告表現の勝ちパターン

koukoku

face1201migi.jpg

地方のあるエステサロンで約9ヵ月実施していた
チラシとフリーペーパーの広告表現で、
ほぼ勝ちパターンが見い出せるようになってきた。

電話コンサルティングをしながら、
実際には経営者が自ら作ってきたものだ。

写真がその広告で、フリーペーパーの見開き広告の片面。
もう片面はお見せできないが、
キャッチコピーとアイキャッチ、その他の構成要素から、
レスポンスデバイスまで、
すべてにおいてテストをしてきた成果物でもある。

来年春から広告投下料を大幅に増やし、
集客につなげていきたいところだ。
 

関連記事

  1. koukoku

    『あなたにもできる!!』 寺院広報 セミナー

  2. koukoku

    23才の事業家

  3. koukoku

    第5回商業界チラシ・DM大賞の審査

  4. koukoku

    クリエイティブ・ブリーフ-Part2

  5. koukoku

    『コンサルタント養成講座』 いよい開講!

  6. koukoku

    SEDプロフェッショナル養成講座「SEDアカデミー」インタビュー

アーカイブ