「ネーミング募集」で商品を再生させる!!

パズル

 店舗系商売の販売促進 「最強の販促ウエポン」

「ネーミング募集」で商品を再生させる!!

 

せっかく良い商品を作っても、ターゲットに届かなければ意味がありません。

企業側が想定しているターゲットは、

果たして本当に、その商品のターゲットなのでしょうか?

 

企業目線でターゲティングしてしまったり、売り手側からの視点で

考えてしまったりすることが多々あります。

 

そこで、今回は既に販売していた商品のターゲットのみならず、

ネーミングまで変えることになった事例をご紹介します。

 

続きは、ぜひ下記よりダウンロードしてください。

 

【無料ダウンロードはこちら】

http://goo.gl/Ap9Gvr

 

関連記事

  1. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.27 雑誌風チラシ ~

  2. パズル

    No.20 -[多様な申込み方法]

  3. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.22 地域密着型ポスティングチラシ…

  4. パズル

    No.11 -[約束を守る – Part2]

  5. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.24 トライアル客向けDM ~

  6. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~Vol.2 誕生日プロモーション~

アーカイブ