「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.21 年間パスポート ~

パズル

  定期的に販促レポートとして、

「最強の販促ウエポン」 を更新しています。

 今回は、「年間パスポート」の販促ウエポンをご紹介。

 

 どのような商売でも、売上げは「客数×客単価×購買頻度」

 によって影響されます。

 

 従って、客数、客単価、購買頻度のそれぞれがアップすれば、

 売上げもアップします。

 

 今回は、この3つの要素の中でも、

 来店(購買)頻度を上げることに特化した販促ウエポンです。

 

 長野県の美容室でうまく活用した「年間パスポート」で、

 年間定額の「リタッチカラー」のフリーパスポートを

 提供するサービスを例に挙げ、ご紹介します。

 

 

最強の販促ウエポンはこちら↓

 http://www.koukoku-ya.jp/waepon/

 

※お読みいただくために必要なパスワードが必要です。

「無料WEB会員」に登録いただけるとパスワードを入手できます。

こちらです → http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/

 

 

関連記事

  1. パズル

    最強の販促ウェポン

  2. パズル

    「お客様の声」が販売促進のカギ!!

  3. パズル

    No.32 -[特別扱いする(Part2)]

  4. パズル

    No.27 -[セレクト特典]

  5. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~Vol.13 名前・顔を覚える ~

  6. パズル

    マーケティングウェポンとは?

アーカイブ