福生市の蕎麦屋

最近、夫婦ではまっている蕎麦屋がある。
車で30分かけていく福生市にある「志向庵」。
自家製十割手打麺で、とても美味しい。
毎回オプションに磯海苔と大根おろしを付けている。

今日は桜のカタチの蕎麦も入っていた (^^♪

関連記事

  1. 伊勢神宮参拝

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    考えごとをしていると… Part2

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    封印したゴルフを解くのか? -その2

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画 『日本のいちばん長い日』

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    新宿御苑前 北海亭

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    山小屋 & チャ―ライブ

アーカイブ