福生市の蕎麦屋

最近、夫婦ではまっている蕎麦屋がある。
車で30分かけていく福生市にある「志向庵」。
自家製十割手打麺で、とても美味しい。
毎回オプションに磯海苔と大根おろしを付けている。

今日は桜のカタチの蕎麦も入っていた (^^♪

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    事務スタッフ募集中

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    数字の桁

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画 『エヴェレスト 神々の山嶺』

  4. 教育用動画を撮影

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ヒューマンネーチャー(Human Nature)

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    横浜山下公園にて

アーカイブ