懇親会場の下見、3会場目でほぼ決定?

先日投稿したシンポジウムの懇親会場の下見の続きとなります。

今年のブランド・マネージャー認定協会主催の
シンポジウム(BRAND MANAGEMENT AWARD)は11月1日(土)に、
昨年と同会場の有楽町朝日ホールで開催します!

昨年は懇親会場のキャパが100名で、すぐに満席となり、
しかもきつきつだったので、
今年は広い会場をスタッフと探しに行きつつ本日で3会場目。

写真は180名収容可能な懇親会場の候補。

東京ミッドタウン日比谷6階にある「DRAWING HOUSE OF HIBIYA」。

開放感もあり、雰囲気も良く、なかなか素敵な会場でした。

ここで決定しようかな。。。

関連記事

  1. リ・ブランディング”超”実践講座

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第12回ブランディング体験セミナーを終えて

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第15期 BMアドバンスコース後半を終えて

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    【第9回公開シンポジウム】中小企業庁の後援 & 中小企業庁長官…

  5. 「いい音」「いいサービス」「いい人材」をつくる No.1サウンドカンパ…

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第32回 ブランディング入門セミナーを終えて

アーカイブ