懇親会場の下見、3会場目でほぼ決定?

先日投稿したシンポジウムの懇親会場の下見の続きとなります。

今年のブランド・マネージャー認定協会主催の
シンポジウム(BRAND MANAGEMENT AWARD)は11月1日(土)に、
昨年と同会場の有楽町朝日ホールで開催します!

昨年は懇親会場のキャパが100名で、すぐに満席となり、
しかもきつきつだったので、
今年は広い会場をスタッフと探しに行きつつ本日で3会場目。

写真は180名収容可能な懇親会場の候補。

東京ミッドタウン日比谷6階にある「DRAWING HOUSE OF HIBIYA」。

開放感もあり、雰囲気も良く、なかなか素敵な会場でした。

ここで決定しようかな。。。

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    9センス講座(第4回) 報告

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    ブランド・セッション/[ゲスト] 新日本プロレス(株) 手塚社長

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第36回 ブランディング入門セミナーを終えて

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM認定協会 トレーナー認定コースを終えて

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM協会 資格更新制度開始

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    <ブランディング研修> 体験セミナー報告 第2弾

アーカイブ