社員のアットホームな結婚式

日常のコメントアイキャッチ画像

今日は社員の結婚式でした。

台風被害の影響で出席予定の方のなかには、
出席が叶わなかった方もいらっしゃいました。
被害に遭われたみなさま、お見舞い申し上げます。

そのようななかで、新郎新婦は、一昨日から意思決定や多くの調整などがあり、
とても大変だったと思います。
無事に結婚式を迎えられて、本当に良かったです。
笑いが絶えないアットホームで素敵な結婚式でした。
新郎新婦。いつまでもお幸せに!

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    日本美術院再興100年 特別展『世紀の日本画』

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    山梨県甲州市のお寺にて

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画 『悼む人』

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    被災地へパンを送って​いるパン屋さん

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    友人のデザイン会社に訪問

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    2012年ニューイヤー・トレーニングのお知らせ

アーカイブ