社員のアットホームな結婚式

日常のコメントアイキャッチ画像

今日は社員の結婚式でした。

台風被害の影響で出席予定の方のなかには、
出席が叶わなかった方もいらっしゃいました。
被害に遭われたみなさま、お見舞い申し上げます。

そのようななかで、新郎新婦は、一昨日から意思決定や多くの調整などがあり、
とても大変だったと思います。
無事に結婚式を迎えられて、本当に良かったです。
笑いが絶えないアットホームで素敵な結婚式でした。
新郎新婦。いつまでもお幸せに!

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    オーガニックな料理を堪能

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    横浜山下公園にて

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    東大にてセミナー聴講

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    休日の虎ノ門から新橋近辺

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ジャニス・ジョプリンの再来?

  6. 映画『HOUSE OF GUCCI』

アーカイブ