久しぶりにモスバーガーへ

日常のコメントアイキャッチ画像

150517_115400.jpg

先日、仕事でインタビューさせていただいたこともあり、

久しぶりにモスバーガーに行き、

初めてライスバーガーを食べてみることに。

おいしくいただきました。

 

お店の明るさ、内装、色、テーブルの配置などの全体的な雰囲気や、

スタッフの対応、音楽、客層など、意識して体感してみました。

10数年ぶりに行ったとはいえ、印象がまったく変わっていました。

 

取材時にも聞いていましたが、たしかに、このブランドは、

ファストフードのカテゴリーではないですね。

 

「オーガニックカフェ」か「オーガニックレストラン」といったところでしょうか。

 

ちなみに、そのインタビューはこちら↓です。

http://www.brand-mgr.org/interview/cat95/vol1-21.html

 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    浜松町 8月12日(水) 19:00

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    年始挨拶

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    大学入試センター試験

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    数字の桁

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    謹賀新年

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    名古屋の喫茶店

アーカイブ