本サイトの感想

日常のコメントアイキャッチ画像

本サイト「ある広告屋の告白 ~岩本俊幸オフィシャルサイト~」について、
先日(6/12)のセミナーの懇親会に参加された方数名から
共通した感想をいただいた。

「K-Proサイトがなくなってしまうのは、寂しいけど。
今のサイトはとても見やすくなっているので、
今までで一番良くできているのでは…。」

K-Proサイトがなくなってしまうのは、
私自身もちょっと寂しいが、
このように言われると、ちょっとうれしい。

これからも、がんばって定期的に更新していくつもり。
 

ただ、

そんなこともあって、
「マーケティング用語集」をよくよくチェックしていたら、
残心しているとは言えないクオリティだった。

ということで、内容を精査するために、
一旦、閉じることにした。

近日中に、今一度公開できるようにするつもり…。

やはり、「神は細部に宿る」である。

 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    シュートボクシング試合観戦

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ウォーキングなど

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画 『殿、利息でござる!』

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    サロンアシスト石山氏

  5. 箱根の紅葉

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    浅草 入山煎餅(いりやませんべい) -その2

アーカイブ