第12回公開シンポジウム ファイナリスト決定!

小規模~大手企業、様々な業種や地域での現場のリアルな実践事例の数々から
大きな学びを得られるイベントをご紹介します。

ブランディングに実践の『型』を取り入れた日本で最初の専門機関である
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会
設立14年、ブランディングの資格講座ではこれまで述べ4,200名以上の方が、
この『型』を習得した実績があります。

この協会が主催する一大イベントが、11月24日(日)に行われます。

 ■第12回公開シンポジウム

 『ブランディングで日本を元気に!』
  − 地域資源を活かした持続可能なブランディングで地方から日本を元気にする
–   https://www.bm-award.org/

 ——————————————————————————————
 開催日時:2024年11月24日(日)13:00〜17:30
 会場:有楽町朝日ホール
 参加方法:会場またはオンライン
 ——————————————————————————————

各業界のオピニオンリーダーとの交流の場としても好評のイベントですが
今回も見逃せない、充実した内容となっています。

協会の有資格者から、ブランディングの実践事例を広く募り
BRAND MANAGEMENRT AWARD®」を実施。
公開シンポジウム当日は、予選を通過した、優れた10事例のプレゼンを聞くことができます。

全ての事例発表終了後、コンテスト最終審査として
会場とオンラインでご参加のみなさまの「全員投票」で
本年度の「ブランディング大賞(BRAND MANAGER OF THE YEAR®)・準大賞」を決定します!

 / 2次審査まで通過したファイナリストがブランドの構築事例を発表 /
 
 飲料、コミュニティ、調剤薬局、大学、UR賃貸住宅、
 柑橘「へべす」、ぺんてる、介護事業、肉屋、国産うずら
 
 事例の詳細はこちらから
 ■ 公式サイト:https://www.bm-award.org/entry/

深い学びや新しい発想が生まれる、ブランディングの世界が広がるイベント
第12回公開シンポジウムは、【11月24日(日)】の開催です。

/ このような方におすすめです /

・ブランドの確立、ブランディングの見直しをお考えの経営層や役員の方

・マーケティング、ブランディング業務で成果を出したい方

・更なるプロフェッショナルを目指したい、マーケター、クリエイター、広告業界の方

・社内を活性化したい、経営企画、人事や人材育成に関わる方

・各業界のオピニオンリーダーと交流を持ちたい方

・マーケティング、ブランディング仲間を増やし、視野を広げたい方

一つでも当てはまる方は、ぜひご参加ください。
業界、職種を問わず、どなたでもご参加いただけます!

■第12回公開シンポジウム (BRAND MANAGEMENRT AWARD®)

【テーマ】
 『ブランディングで日本を元気に!』
 − 地域資源を活かした持続可能なブランディングで地方から日本を元気にする

 https://www.bm-award.org/

【協力】
 日経クロストレンド

【後援】
 農林水産省 / 経済産業省 関東経済産業局 / 特許庁 /
中小企業庁 / デジタル庁 / 日本弁理士会

 ——————————————————————————————
 開催日時:2024年11月24日(日) 13:00〜17:30
 会場:有楽町朝日ホール
 参加方法:会場またはオンライン(ライブ配信)

 ——————————————————————————————

 ※詳細・お申込みはこちら → https://www.bm-award.org/

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランディングセミナーとして… (その1)

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    第10期 アドバンスコース Part1

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    「これぞ鶏肉!」のブランディング Part4

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    鶏肉のブランディング

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    ブランド・セッション/[ゲスト] 株式会社ミルボン 竹淵氏

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    田中洋教授による「3時間でブランドを作る!」ワークショップ

アーカイブ