マーケティング・テクノロジーフェア東京2024に後援

昨日は、ブランド・マネージャー認定協会が後援もしている
マーケティング・テクノロジーフェア東京2024」に参加するため
東京ビックサイトに行ってきました。

協会関係者が講師を務めるセミナーに受講者として参加予定でしたが、
人手が足りなかったため、協会資料の配布スタッフとしてもがんばりました💦

■協会理事でグランドマスタートレーナーの島田 良さんには、
『CharGPTと描くブランドの設計図』
 生成AIをチームメンバーに迎えるブランディングプロセスとは?

■協会エキスパートトレーナーの平野 朋子さんには、
ブランドコンセプトを機能させる 〜インターナルブランディングの重要性〜

といったテーマで講演をしていただきました。

立見もでるほどの盛況ぶりで、ブランディングへの興味度合が
更に増しているように感じました。

DSC_0339

2つのセミナー合わせて200名近くの参加者となりました。
ありがたいことです。

島田さん、平野さん、おつかれさまでした~。

今回のために1コマ45分に凝縮したセミナーコンテンツを作っていただき、
ありがとうございました。

とっても分かりやすく役立つコンテンツでしたので、
別の機会でもセミナーなどをお願いしたいので、
また改めて相談させてください!

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第24期 BMアドバンスコースを終えて

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    ~なぜ今、世界観をウケるのか?

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    人とホスピタリティ研究所代表の高野登氏にインタビュー

  4. BM協会出版局 第1回説明会報告 & 第2回説明会のご案内

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第28期 BMアドバンスコースを終えて

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.99

アーカイブ