第10回公開シンポジウム 盛況にて終了!

先週土曜日の
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会主催の公開シンポジウムに
・事例発表された方
・エントリーされた方
・会場参加された方
・オンライン参加された方
・交流会まで参加された方
・2次会まで参加された方
・3次会まで参加された方
・どれにも参加できなかったけど、陰ながら応援していただいた方

みなさん、本当にありがとうございました。おつかれさまでした。

みなさんのおかげで、また一つ次のステージ行けそうに思いました。

協会の認知拡大と「ブランディングで日本を元気に!」のメッセージも、
強く残ったのではないかなぁと思ったりしています。

シンポジウム後は、たくさんのうれしい感想、厳しいご意見もいただきました。

また、シンポジウム後から、各講座の申し込みが急に増えてきていることからも、
熱量がかなり高まったのではないかとすら思っています。
※関連性はこれから調べてみます。

その他にも、様々なありがたいオファーもいただいています。

そんなこんなで、この2~3日は、目まぐるしく時間を過ごしていて、
ブログなどにも自身のコメントすら記載できていません。

・サイトへの事例掲載、
・シンポジウムのレポート(A4で10ページ程度)
・11事例のアーカイブ動画

などなど、今、本部スタッフが鋭意作成中ですので、少しお待ちください。

まとまりましたら、また共有しますね。

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    人とホスピタリティ研究所代表の高野登氏にインタビュー

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ニュースで見る!PEST分析とは!?

  3. BM協会出版局 第3回説明会のご案内

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第14期 BMアドバンスコース後半を終えて

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    『ブランド構築に販売戦略を取り入れた「コンテンツ・ブランディング」』 …

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.26

アーカイブ