「いい会社をふやしましょう!」の合言葉のもと、
安定運用が個人投資家に好感され、
今や投資家数が2万人を超えた鎌倉投信。
投資先の選択やアプローチをはじめ、
受益者を増やすための啓蒙活動など、
ここに至るまでの様々な苦難があったようですが、
12年前の設立当初より、明確なコンセプトがあり、
今でもまったくぶれていません。
「鎌倉投信のブランディングや経営理念とは、どのようなものなのか?」
また、鎌田社長に立ち上げからの歩みや、
投資の視点についてお話を伺っています。
※私も小さな個人投資家の1人です。
【投資の本質は「出会いを創造するもの」である
投資信託「結い2101」を“つながり”を生む場に】
https://www.brand-mgr.org/special-interview/kamakuraim