鎌倉投信 鎌田社長にインタビュー

「いい会社をふやしましょう!」の合言葉のもと、
安定運用が個人投資家に好感され、
今や投資家数が2万人を超えた鎌倉投信。

投資先の選択やアプローチをはじめ、
受益者を増やすための啓蒙活動など、
ここに至るまでの様々な苦難があったようですが、
12年前の設立当初より、明確なコンセプトがあり、
今でもまったくぶれていません。

「鎌倉投信のブランディングや経営理念とは、どのようなものなのか?」

また、鎌田社長に立ち上げからの歩みや、
投資の視点についてお話を伺っています。
※私も小さな個人投資家の1人です。

【投資の本質は「出会いを創造するもの」である
 投資信託「結い2101」を“つながり”を生む場に】
https://www.brand-mgr.org/special-interview/kamakuraim

関連記事

  1. 人とブランドが対等な今こそ“ナラティブ”が重要になる

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    【NEWoMan】ってもう行かれましたか?

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    第5期 アドバンスコース Part2

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    第2回公開シンポジウム「地域ブランディングの要諦」

  5. 明日から実践できる「ブランド戦略構築法」無料オンラインセミナー

  6. コロナ禍を乗り越えるブランド戦略【前編/後編】

アーカイブ