東洋大学経営学部の久保田進彦教授の第1弾インタビュー記事UP

ブランディングのアイキャッチ画像

kubotasan-05.JPG

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて
東洋大学経営学部の久保田進彦教授に、
ブランド・リレーションシップについてインタビューの
第1弾を公開しました!

今回のテーマは以下のとおりです。

■マーケティングには理念が必要
■大学教員という仕事
■リレーションシップ・マーケティングとブランド・リレーションシップ
■絆を測ることが大切

「ダイレクト・マーケティング」「リレーションシップ・マーケティング」
「ブランド・リレーションシップ」のそれぞれの考え方について、
お聞きしています。

同じようで、全然違うのです。

ぜひ、ご覧ください。こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会
【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/cat44/post-16.html

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    『地方創生にブランディングは有効か?』 (後篇)

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    トレーナー試験[(財)ブランド・マネージャー認定協会]

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    第6回ブランド・セッションのご案内

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会 -その4

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会 -その3

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    アキレス「瞬足」開発者インタビュー 後編

アーカイブ