8月12日のブログでは、
「歴史上「ブランド」が着目されたのは危機の時代!? 」というタイトルにて、
「ブランド戦略論」著者で、日本のブランド論第一人者の田中洋先生に、
「100年に一度とも言われている大変革時代に、
ブランド戦略論を学ぶ意義とは何ですか?」
という問いかけをさせていただいたことについて触れました。
その内容を以下のYoutube動画にて閲覧することができます。
その他にも、興味深い内容をいろいろと伺っています。
ぜひ、ご覧いただければと思います。
【第1回】ブランド戦略論をひも解く
今、ブランド戦略論を学ぶ意義とは?
https://www.youtube.com/watch?v=qSIeFHH6WCk
【第1回】ブランド戦略論をひも解く(2)
ブランド戦略を学ぶとはどういうことか?
https://www.youtube.com/watch?v=k6rVKd87j94
【第1回】ブランド戦略論をひも解く(3)
企業内でブランドを語るとき、起こりやすい問題とその対処
https://www.youtube.com/watch?v=optmCPJvIcQ
※コロナ禍での撮影となりましたので、
今回の動画はzoomによる録画となっております。
若干見づらい部分がありますが、ご了承ください。
以降も定期的に更新していきますので、ぜひ、チャンネル登録もお願いします!