動画コンテンツ「ブランド戦略論をひも解く」公開開始しました!

8月12日のブログでは、
歴史上「ブランド」が着目されたのは危機の時代!? 」というタイトルにて、
「ブランド戦略論」著者で、日本のブランド論第一人者の田中洋先生に、

100年に一度とも言われている大変革時代に、
 ブランド戦略論を学ぶ意義とは何ですか?

という問いかけをさせていただいたことについて触れました。

その内容を以下のYoutube動画にて閲覧することができます。
その他にも、興味深い内容をいろいろと伺っています。

ぜひ、ご覧いただければと思います。


【第1回】ブランド戦略論をひも解く
今、ブランド戦略論を学ぶ意義とは?
https://www.youtube.com/watch?v=qSIeFHH6WCk

【第1回】ブランド戦略論をひも解く(2)
ブランド戦略を学ぶとはどういうことか?
https://www.youtube.com/watch?v=k6rVKd87j94

【第1回】ブランド戦略論をひも解く(3)
企業内でブランドを語るとき、起こりやすい問題とその対処
https://www.youtube.com/watch?v=optmCPJvIcQ

※コロナ禍での撮影となりましたので、
 今回の動画はzoomによる録画となっております。
 若干見づらい部分がありますが、ご了承ください。


以降も定期的に更新していきますので、ぜひ、チャンネル登録もお願いします!

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第2回公開シンポジウム報告 Part4

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    第2回 ブランディング体験セミナーを終えて

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    チャリティセミナーのご案内 【新ブランド・セッション】

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    小池玲子先生インタビュー「アイデアとは何か?」 後編

  5. 「ユーザー・イノベーション」がブランド・ロイヤルティを向上させる

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    第7期 アドバンスコース Part1

アーカイブ