ブランディングコンテンツサイト「Meiku」の撮影

ブランディングのアイキャッチ画像

Warning: Undefined array key "authorID" in /home/xb036770/is-assoc.co.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/simple-author-box/inc/class-simple-author-box-block.php on line 144

(一財)ブランド・マネージャー認定協会では、資格更新者向けに、
7月初旬より【「ブランドの目を育てる」ブランディングコンテンツサイト「Meiku」
を立ち上げ、そのキラーコンテンツには、
特別顧問の田中先生より「『ブランド戦略論』を紐解く」コーナーを
動画にて配信します。

今回は、外出自粛中なので、ZOOMにて撮影をいたしました。

『withコロナ、afterコロナを見据えて、いまブランド戦略論を学ぶ意義とは?』
『ブランド戦略を学ぶと、どのような良いことがあるのか?』
『ブランド戦略論とは、経営学(企業経営)の中で、どのような位置づけにあるのか?』

初回は、まずはこのような問いを田中先生に投げかけさせていただきました。

また、ブランド・トークセッションのコーナーの初回ゲストには、
当協会のアドバイザーであり、
元トヨタ自動車レクサスブランドマネジメント部長として、
レクサスのグルーバルなブランディングを主導された髙田敦史さんにご参加いただき、
ラグジュアリーブランドについても、経験踏まえたお話しをいただきました。

6月初旬から、新たに当協会YouTubeチャンネルも立ち上げ、
一部、こちらでもご覧いただけるよう、鋭意準備中です。

お楽しみに!

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第3回 チームブランディング研究会

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    公開シンポジウム、いよいよ2週間後に迫る!

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.130

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM協会 第5回公開シンポジウム報告/コンテストPart3

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    型から実践へ、実践から成果に結びつける

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.74

アーカイブ