BM協会トレーナー試験始まる

ブランディングのアイキャッチ画像

本日より(財)ブランド・マネージャー認定協会
2011年度のトレーナー試験が始まりました。

一般財団法人化後の試験としては、初めてとなります。

協会のトレーナーは、以下のように5段階となっています。

・マスタートレーナー
・エキスパートトレーナー
・シニアトレーナー
・ミドルトレーナー
・スタンダードトレーナー

本日より約2週間で、シニアトレーナーと
スタンダードトレーナー向けの試験が15人分行われます。

早速、本日4人のスタンダードトレーナーの試験が実施されました。

とくにプレゼンテーションの実技試験は、相当緊張するとのことです。

確かに、大人になってからの試験は、そうそう経験しないですからね。

いずれにしても、みなさんしっかり復習をされていて、
素晴らしい出来だったかと思います。

試験の合否発表は、試験日から2週間程度でお知らせします。

みなさん、素晴らしいトレーナーになられ、
各フィールドで活躍されることを期待しています。

協会では、トレーナーの皆さんを心より応援しています。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.58

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第18期ベーシックコースを終えて

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    「3.11東日本大震災後の日本と今後の日本ブランド」インタビュー第2弾…

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    女子アナウンサーイメージ調査

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.47

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    MBAエッセンス講座-その5

アーカイブ