鉄板焼き屋 【地元に愛されるためのポイント】

ブランディングのアイキャッチ画像

f736ce4074b2eee6962fa5ab0d3ccbc8.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

どこの地域でも地元の人たちに愛されているお店はありますが、

「昔からあるお店だから」という理由だけで繁盛しているわけではありません。

そこで今回は、地元浜松の方に愛され売上も7年連続で伸びている

鉄板焼き屋「濱松たんと」の例から、

【地元に愛されるためのポイント】を学んでいきます。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/jimoto-branding

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    第2回公開シンポジウムの日程決定!

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    第2期 アドバンスコース Part2

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド要素とは? コカ・コーラを見ればわかる9つの要素

  4. 2023年度ブランディング事例コンテスト

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会 -その1

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    『地方創生にブランディングは有効か?』 (後篇)

アーカイブ