鉄板焼き屋 【地元に愛されるためのポイント】

ブランディングのアイキャッチ画像

f736ce4074b2eee6962fa5ab0d3ccbc8.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

どこの地域でも地元の人たちに愛されているお店はありますが、

「昔からあるお店だから」という理由だけで繁盛しているわけではありません。

そこで今回は、地元浜松の方に愛され売上も7年連続で伸びている

鉄板焼き屋「濱松たんと」の例から、

【地元に愛されるためのポイント】を学んでいきます。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/jimoto-branding

 

関連記事

  1. 第10回公開シンポジウム 着々と準備中

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    鶏肉のブランディング

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    第11期 アドバンスコース Part2

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    公開シンポジウム、いよいよ2週間後に迫る!

  5. 業種のカテゴリーを変える(?) ブランディング実践の数々

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.129

アーカイブ