『ことりっぷ』のブランド戦略

ブランディングのアイキャッチ画像

DSC_0048.JPG

昭文社様に訪問。

ブランドコミュニケーション本部ブランド推進グループの

『ことりっぷ』担当者に、インタビューさせていただきました。

出版不況のなか、モテモテの『ことりっぷ』。

そのブランド戦略からプロモーションに至るまでの真髄に迫りました。

こちらの内容は、(財)ブランド・マネージャー認定協会

スペシャルインタビュー記事として、前半が12月26日にUPされる予定です。

それと、来年1月25日(水)開催のブランドセッションに、担当者もお呼びします。お楽しみに!

※ブランドセッションのご案内とお申し込みは、近日中に公開予定。

DSC_0050.JPG

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会 -その1

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第26期ベーシックコースを終えて

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    信州ブランドづくり実践会 設立記念総会

  4. 「うるるとさらら」「ぴちょんくん」の生みの親にインタビュー

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    「超熟」ブランドの誕生・育成から「社会的価値」の創造へ(後篇)

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    なぜあの会社は潰れないのか?

アーカイブ