刺激の設計-ブランド体験のためのルール(推奨規定・禁止規定)

ブランディングのアイキャッチ画像

iStock_84464929_MEDIUM-1024x682.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の躍進があるとはいえ、

国内テーマパーク来場者数1位と不動の人気を誇っている

【東京ディズニーランド】。

 

キャストと呼ばれるスタッフが、どのような【ルール(推奨規定・禁止規定)】で、

「夢と魔法の王国」という世界観を守っているかをご紹介します。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/brand-rule

 

関連記事

  1. 『ブランド・マネージャー資格試験公式テキスト』 6刷目㊗…

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    第5回ブランディング体験セミナーを終えて

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    水野与志朗氏にインタビュー

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.124

  5. デジタル時代にブランドの役割はどう変わるのか?

  6. ビジネス書出版講座「出版企画書の書き方」

アーカイブ