刺激の設計-ブランド体験のためのルール(推奨規定・禁止規定)

ブランディングのアイキャッチ画像

iStock_84464929_MEDIUM-1024x682.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の躍進があるとはいえ、

国内テーマパーク来場者数1位と不動の人気を誇っている

【東京ディズニーランド】。

 

キャストと呼ばれるスタッフが、どのような【ルール(推奨規定・禁止規定)】で、

「夢と魔法の王国」という世界観を守っているかをご紹介します。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/brand-rule

 

関連記事

  1. ブランディング事例コンテスト 最終審査の登壇者(プレゼンター)決定!

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    第4期 アドバンスコース Part1

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    購買行動における消費者のリスク

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.135

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    『今の私にここちよい旅を提案する「ことりっぷ」のブランディング』 (前…

  6. 明日から実践できる「ブランド戦略構築法」無料オンラインセミナー

アーカイブ