子どもの2人に1人が履く「瞬足」ブランド誕生への道

ブランディングのアイキャッチ画像

syunsoku003.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介していきます。

 

国内シューズメーカーであるアキレス株式会社が

2003年から発売を開始し、現在では子どもの2人に1人が履く

驚異のブランドへと成長を遂げた「瞬足」。

 

今や圧倒的人気を誇る「瞬足」の開発には、ターゲットを深く洞察し、

ニーズをとことん知り尽くすこだわりがあったわけですが、

その開発経緯をご紹介しています。

 

記事はこちら↓です。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/syunsoku-branding

 

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会トレーナーの活動

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ペルソナの作り方とは?

  3. 『ブランド・マネージャー資格試験公式テキスト』増刷!

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    「ブランド」「ブランディング」「ブランド戦略」

  5. 【リクルート Airレジの開発とブランド戦略】 の動画がUPされました…

  6. トークセッション『ミルボン流・業界TOP美容メーカーのブランド戦略』

アーカイブ