子どもの2人に1人が履く「瞬足」ブランド誕生への道

ブランディングのアイキャッチ画像

syunsoku003.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介していきます。

 

国内シューズメーカーであるアキレス株式会社が

2003年から発売を開始し、現在では子どもの2人に1人が履く

驚異のブランドへと成長を遂げた「瞬足」。

 

今や圧倒的人気を誇る「瞬足」の開発には、ターゲットを深く洞察し、

ニーズをとことん知り尽くすこだわりがあったわけですが、

その開発経緯をご紹介しています。

 

記事はこちら↓です。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/syunsoku-branding

 

 

関連記事

  1. コニカミノルタジャパン提供の情報サイト『つながるプリントラボ』に掲載

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 アドバンスコース追加講座開催!

  3. 「いい音」「いいサービス」「いい人材」をつくる No.1サウンドカンパ…

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    【ブランド名言集】始まる!

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第1回エッセンスセミナーを終えて

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    温泉旅館のチームブランディング研修

アーカイブ