「これぞ鶏肉!」のブランディング Part4

ブランディングのアイキャッチ画像

 以前より、このブログに何回かにわたって記載してたが、

養鶏業、鶏肉卸売業、飲食業を行っている会社に

事業調査~ブランド戦略のコンサルティングに入ってる。

 

年末までに、3ヵ月かけて、ブランド・ステートメント作りのプロセスとして、

ブランド・アイデンティティを導き出し、

いよいよ販売促進とセールスの実行支援に入るにあたり、

ブランド要素とブランド体験の設計を詰めています。

 

なかでも、ビジュアルアイデンティティ(VI)設計に、

現在、力を入れているところです。

 

また、BtoBのセールスの仕組みも固まりつつあります。

 

ここでは、未だ明かせないことが多いが、

ある程度、カタチになり、クライアント様に許可をいただいた時点で、

報告できればと考えています。

 

一貫性を持った、骨太のブランドができるように、

引き続き、しっかりと組み立てていきたいと思います。

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会「ブラッシュアップセミナー」

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    「時間がどの程度とれるか?」 ブランド書籍のご案内

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    アキレス「瞬足」開発者インタビュー 後編

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ザ・プレミアム・モルツの成功例から学ぶ!ブランド認知とは!?

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    『今の私にここちよい旅を提案する「ことりっぷ」のブランディング』 (前…

  6. 船井総研 人材ビジネス研究会にてセミナー登壇

アーカイブ