キリンビール(株)梶原奈美子氏の第2弾インタビュー記事UP

ブランディングのアイキャッチ画像

kajiwarasan01.jpg

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて
「キリンフリー」の開発の中心を担った、
キリンビール株式会社の梶原奈美子さんのインタビューの
第2弾を公開しました!

今回のテーマは以下のとおりです。

■完成度80%のプレゼンシートで「壁打ち」に臨む
■「世界初、アルコール0.00%」のコピーが生まれた秘密
■新しい人は今の生活者感覚を大切にして

第2弾では、いよいよ「キリンフリー」の
ブランディングプロセスの神髄に迫ります!

ぜひ、ご覧ください。こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会
【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/cat42/vol2-12.html

 

関連記事

  1. ブランディングで社会を良くし、日本を元気にする

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    『企業戦略を成功に導くインターナルコミュニケーション』(後篇)

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    アートディレクター浅田克治氏のインタビュー記事UP

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    阪本啓一様にインタビュー(ブランド・マネージャー認定協会編)

  5. 人とブランドが対等な今こそ“ナラティブ”が重要になる

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.135

アーカイブ