キリンビール(株)梶原奈美子氏のインタビュー記事UP

ブランディングのアイキャッチ画像

kajiwarasan03.jpg

先日インタビューを実施した「キリンフリー」の開発の中心を担った、
キリンビール株式会社の梶原奈美子さんのインタビューの模様が
(財)ブランド・マネージャー認定協会のサイトにて公開されました。

ノンアルコール・ビールテイスト飲料カテゴリーの市場規模を
1つのブランドで超えてしまった大ヒット商品を
作り上げてきたプロセスに、
インタビューアーとして踏み込ませていただきました。

以下のようなテーマでとりまとめています。

■市場規模を超える売上げを1ブランドでつくる
■時代の空気感と社内の空気感を同時に盛り上げる
■成功のためのプランニングと準備が風をつかむ
■最後まで妥協しない姿勢が大ヒットを生む

ぜひ、ご覧ください。こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会
【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/cat42/vol1-11.html

 

関連記事

  1. 本

    「社員をホンキにさせるブランド構築法」 面陳列

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.111

  3. 『土屋哲雄氏インタビュー』ワークマンのブランド戦略

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.58

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.3

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    第6期 アドバンスコース Part1

アーカイブ