約4ヵ月ぶりに[広告表現術]のセミナーを開催します。

勉強のイメージ

top_banner_special2.jpg

9月9日(金)
約4ヵ月ぶりに[広告表現術]のセミナーを開催します。

昨年9月に出版し、おかげさまで4刷となった以下の書籍

確実に販売につなげる 驚きのレスポンス広告作成術
(DO BOOKS/岩本俊幸著)

に沿った内容のセミナーです。

「売れる広告表現(見せ方)とは、いったいどのようなものなのか?」
 という疑問に広告屋だからこそお答えできる!

 販売促進スペシャルセミナー [広告表現術]編
 
http://www.koukoku-ya.jp/special2/

 あと残り4席ですので、お早めにお申し込みください。

 

 どの広告の反応が良かったのか!?
 見せ方でこれだけ違う!  驚きのレスポンス広告事例を徹底紹介!

 弊社が実際にお手伝いしてきたクライアントさんの
 成功事例、失敗事例を中心に
 反応を上げるための仮説と検証をご紹介するセミナーです。

 広告・宣伝・販促の発注担当者が戦略的、論理的に広告を考え、
 広告業社、印刷業者、デザイナーに的確な指示を出すポイントを
 習得していただけます。

 理論と実践をバランスよく、学んでいただければと思います。

 なお、受講者への特典を付けています。

 特典1 終了後、希望者にはチラシ、DMなどの広告をチェックします。
     現物などをご持参ください

 特典2  希望者には、後日30分間の無料電話相談を承ります。

 ▼ 『販売促進スペシャル』セミナー [広告表現術]編

 お早めにお申し込みくださいませ。

 詳しくはこちらからです ↓
 http://www.koukoku-ya.jp/special2/

 

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    販売促進スペシャルセミナー[広告表現術編]10月開催分を終えて

  2. 勉強のイメージ

    浜銀総合研究所の初イブニングセミナーにて登壇

  3. 勉強のイメージ

    USP & 顧客視点

  4. 勉強のイメージ

    接客系アプローチ 【1】専門家を売り場に配置

  5. 勉強のイメージ

    接客系アプローチ【4】名刺類の活用

  6. 勉強のイメージ

    寺院広報~実践編~ 執筆-その6

アーカイブ