上諏訪温泉「親湯(しんゆ)」 Part2

ブランディングのアイキャッチ画像

CIMG0623.JPG

4月28日の朝。

上諏訪温泉「親湯(しんゆ)」の檜でできている個室露天風呂に入る。

朝、備え付き映像のヒーリングアートを流しながら、
諏訪湖を眺めていると、
至福の時を過ごせること間違いなしだ。

ブランドアイデンティティである「神秘なる諏訪湖に心癒される宿」。

そのものだろう。

オフィシャルサイトの完成までには、もう少し時間かかりますが、
詳細の確認や、お申し込みは
こちらから →  http://www.kamisuwa-shinyu.com/

 

CIMG0619.JPGのサムネール画像 

 

弊社からのお祝いのお花も、この日に届いた。

他にも、かなりの数のお祝いの花束が届いていた。

CIMG0614.JPG

無事にオープンできて、おめでとうございます!

これからも、たくさんのお客さまが訪れ、
美しく癒され、贅沢に幸せの時を過ごして
いただけるよう、お祈りしています。

 

関連記事

  1. ブランディングノウハウセミナー & プロフェッショナル養成プロ…

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    『地方創生にブランディングは有効か?』 (後篇)

  3. 船井総研 人材ビジネス研究会にてセミナー登壇

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    第8期 アドバンスコース Part2

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    第7回ブランド・セッション報告 Part1

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    小池玲子氏へのインタビュー

アーカイブ