諏訪湖へロケハン - Part1

ブランディングのアイキャッチ画像

CIMG0215.JPG

本日から2日間、ある施設のエッジが効いたブランディングのために、
スピリチュアルアーティストとともに諏訪湖に行く。

1日目は、アーティストに創造力を掻き立ててもらうために、
諏訪大社をはじめ、いろいろなところに訪れた。

諏訪大社は、本宮、前宮、秋宮、春宮と4つあり、
それぞれが少し離れている。

写真は、下社秋宮。

 

CIMG0214.JPG

入り口付近の手水舎は、龍から水ではなく、お湯が出ている。
しかもかなり熱い。

 

関連記事

  1. コロナ禍と社会デザイン

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.50

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    徐誠敏先生インタビュー「CEOブランドと企業ブランドのマネジメント」前…

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    「そば・うどん店繁盛BOOK 第16集」 記事掲載

  5. ブランドプロミス「Make Waves」でブランドの“世界観”を伝達す…

  6. BRAND MANAGEMENT AWARD エントリー説明会、開催し…

アーカイブ