諏訪湖へロケハン - Part1

ブランディングのアイキャッチ画像

CIMG0215.JPG

本日から2日間、ある施設のエッジが効いたブランディングのために、
スピリチュアルアーティストとともに諏訪湖に行く。

1日目は、アーティストに創造力を掻き立ててもらうために、
諏訪大社をはじめ、いろいろなところに訪れた。

諏訪大社は、本宮、前宮、秋宮、春宮と4つあり、
それぞれが少し離れている。

写真は、下社秋宮。

 

CIMG0214.JPG

入り口付近の手水舎は、龍から水ではなく、お湯が出ている。
しかもかなり熱い。

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第22期ベーシックコースを終えて

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    キリンフリー開発担当者 梶原奈美子氏にインタビュー

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第27期ベーシックコースを終えて

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    阪本啓一氏のインタビュー記事UP

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.84

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    誰が食べるのか!? チョコ味のやきそばのブランディングを考える

アーカイブ