BM認定協会 アドバンスコース Part2

ブランディングのアイキャッチ画像

DSC02718.JPG
写真は、ブランド・マネージャー認定協会
アドバンスコースで演習する
ブランド要素の評価である。


評価基準は、
1. 記憶可能であること
2. 意味が豊富であること
3. 長期的に適用可能であること
4. 法律で保護が可能であること
5. 各ブランド要素の間に一貫性があり、相乗効果を期待できること
6. 移転可能であること

この評価基準で様々なブランドを試しに評価してみる。
ブランド・マネジメントする時に、
欠けていることが見えてくる。

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    MBAエッセンス講座-その4

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    アドバンスコース第2期まもなく締切

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    【2016年に話題になったニュースから読み解く】ブランドのイメージ低下…

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    第4期 アドバンスコース Part2

  5. 1粒1,000円!国産ライチで持続可能なまちづくりに貢献

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    世界で最も有力なブランド・ランキング

アーカイブ