地域のたから人財を守る。若手鍛冶屋の手作り包丁ブランディング

昨年12月23日に、ブランド・マネージャー認定協会主催で、
記念すべき第1回ブランディング事例共有会を開催しました。

第1回1人目の発表者は、長野県茅野市で建築事業に加え、
自社経営の飲食店5店舗、物販店舗、フィットネスジム、
ホットヨガスタジオを経営する株式会社イマージの北原友社長です。

※ジャクソンと呼んでいます。
先日、ジャクソンとの出会いからを思い出したので記事にしました。
https://note.com/toshi_iwamoto/n/ncc8b07ea5a97

ジャクソンの事例発表の内容を
こちらでご紹介します。ぜひ、ご覧ください。
https://note.com/toshi_iwamoto/n/n22e3e66a3ac5

さて、各地で緊急事態宣言が続いています。
先行き不安な状況ですが、コロナはコントロールできない外部環境です。
このこと自体に心を奪われず、この状況でやれることに知恵を絞り、
試行錯誤しながらみなさんとともにチャレンジしていければと思います。

このように、チャレンジし、試行錯誤し、奮闘している
実践事例の共有の場でもあるブランディング事例共有会。

次回は、2月25日(木) 16時~ に開催ですので、
お知り合いの方をお誘い合わせの上、ご参加ください。※参加費無料

■第2回 ブランディング事例共有会
https://form.k3r.jp/brand_manager/seminar02

本編終了後には、オンライン懇親会ではなく、
当日の発表事例を振り返り、発表者を囲み学びを深めるディスカッションとして、
オンライン勉強会を1時間ほど予定しています。こちらも、ぜひ、ご参加ください。

※参加費は、全て無料です。

お目にかかれれば、うれしいです!

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM協会トレーナー研修報告

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.112

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    上村孝樹氏のダイヤモンド社主催セミナー報告

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 アドバンスコース Part1

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    「モノ」を売らずに「体験」を提供することで情緒的価値を生み出す

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第2回公開シンポジウム報告 Part6

アーカイブ