ブランド・マネージャー認定協会第5期ベーシックコース

ブランディングのアイキャッチ画像

DSC02684.JPG
2月7日~8日の土日、
ブランド・マネージャー認定協会
第5期ベーシックコースが開催された。
昨年9月に実験的にスタートし回を重ね、今回で第5期。
カリキュラムもかなりもまれ、今回で第4版。
ベーシックコースについては、この第4版でかなり固まり、
1年くらいは、これで行きたいと思う。


DSC02683.JPG
今回は、11名参加されたわけだが、
今回もかなり濃いメンバーが参加された。
・大手損保の教育担当者
・大手外資系広告代理店のマネージャー
・マーケティングコンサルタント
・元ブランド・マネージャーを歴任されたブランドコンサルタント
・大手飲料メーカーの広報担当者
・中堅化粧品メーカーのブランド・マネージャー
・広告制作会社の役員
・大手建築会社の新規事業担当者
そして、メルマガコンサルタントの平野さん(再受講)
↑ なぜかここだけ実名? (許可済)
DSC02670.JPG
カリキュラム内容、講師の進め方はもちろんのこと、
参加者同士の成長意欲の刺激もこの講座の特徴かもしれません。
(しかも皆さんとても謙虚)
DSC02679.JPG
参加者の中の半分近くの方は、
ステップアップとして、アドバンスコーストレーナー認定コース
それぞれご参加いただくとのこと。
ありがたいです。ご参加の方、ご期待ください。

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.2

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    マーケティングの基本的なプロセスと役割

  3. 地方創生や日本文化をテーマにしたブランディング事例

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第2回公開シンポジウム報告 Part2

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.135

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    刺激の設計-ブランド体験のためのルール(推奨規定・禁止規定)

アーカイブ