型から実践へ、実践から成果に結びつける

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

(財)ブランド・マネージャー認定協会の講座では、

“型”をお伝えしていますが、
それを繰り返し“実践”し、“成果”を挙げる事こそ、
最終ゴールであると考えています。
型から実践へ、実践から成果に結びつける
それぞれの過程で、他者の「事例」に触れることは、
大変大きな意味があると思います。
 
6月と7月の開催では、
ブランドの世界観を大事にされ、
ブランド構築後に大きな成果を上げられている
2つの事例をご紹介いたします。
 
実践者、協会有識者と関われる、
とても貴重な機会です。
皆さまのご参加をお待ちしております。
 
■6月4日(水)18:00~20:30では、
『幸せを繋ぐポップコーン屋さん』というテーマで、
大阪市で3店舗展開している、
32種類もの特徴あるフレーバーで人気のポップコーン店、
“ポップコーンパパ”を取り上げます。
 
■7月28日(月)18:00~20:30では、
『防災のセレクトショップ』というテーマで、
「25年保存がきき」、
しかも「美味しい」という画期的な商品、
サバイバルフーズを輸入販売する
(株)セイエンタプライズの通販サイト、
“Seishop”を取り上げます。
 
 

関連記事

  1. ブランディングで社会課題解決する実践事例を共有

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    ブランドセッション 【ブランディング×グループインタビューで市場をつか…

  3. 地域のたから人財を守る。若手鍛冶屋の手作り包丁ブランディング

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第10回ブランド・セッションのお知らせ

  5. ウェブ解析士会議2024「生成AI時代に顧客を魅了するコンテンツ制作の…

  6. デジタル時代あるいはDX時代のブランド戦略

アーカイブ