第16期 BMアドバンスコース後半を終えて

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

 (財)ブランド・マネージャー認定協会

第16期アドバンスコースの後半2日間が

一昨日、昨日で行われました。

 

後半は、受講生自らが扱っている商品、事業、店舗、

または新商品、新事業についてを中心に、

協会が提供している型(フレームワーク)である

ブランド・ステートメントに沿って、プレゼン資料を作成し、

発表してもらいます。

 

今回のアドバンスコースは、講師である小野ゆうこトレーナーの

事実上最後の講座ということとなりました。

今まで、大変おつかれさまでした。ありがとうございます。

 

さて、受講生の皆さん。お疲れ様でした。

ですが、まだ終わりではありません。

1ヵ月後までに、試験課題を提出しないと、1級資格が取得できません。

お忙しいとは思いますが、試験課題お待ちしております。

 

(財)ブランド・マネージャー認定協会ベーシックコースを受講の皆さんへ。

 

次回のアドバンスコースである第17期は、以下のとおりです。

2013年7月20日(土)・21日(日)・8月3日(土)・4日(日)です。

 

残席僅かとなっておりますので、ご検討されている方は、

お早めにお申し込みくださいませ。

 

また、再受講をご検討の方は、受講料が半額になりますので、

ぜひ、新しい課題を持参の上、ご参加ください。

 

第17期アドバンスコース お申し込みはこちら↓

http://www.brand-mgr.org/school/advance.html

 

 

 今回のアドバンスコースの終了後に、

受講者のアンケートを以下の項目でお願いしました。
 
許可のある方の一部を掲載させていただきます。
 
アンケート内容
1.アドバンスコースに参加してみて、良かったことは何ですか?
2.アドバンスコースに参加してみて、理解しづらかったこと、
  もう少し説明が欲しいと思ったことはどんなことですか?
3.アドバンスコースで身につけた知識やフレームワークを、
  今後どのようなことに活用されますか?
 
株式会社ポムフード 唐沢 基伸 様
1.ステップの習得と学びの友を得たこと
2.特になし
3.自社内での共有と教育、自己の成長に活かしたい
 
株式会社新潟光商事 竹部 康人 様
1.構築のやり方がわかった
2.いろいろ
3.まず社内の構築をやってみます
 
食品製造業 菊間 茉莉 様
1.いかに、企業目線で仕事をしていたかに気付かされました。
 “考える”という癖をつけることができました。
2.未記入
3.すべての業務において、学んだ道具を使い、
  正しいステップを踏むことを心がけます。
 
匿名希望 様
1.多くの方々にフィードバックを受けた事
2.4P4Cへの連携や、禁止事項のフレーム
3.ITシステムとの連携
 
 
ありがとうございました。
 

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    【2016年度ブランディング事例コンテスト】 審査員特別賞

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第4回ブランド・セッション報告

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第4回ブランド・セッションのお知らせ

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第40回 ブランディング入門セミナーを終えて

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第39回 ブランディング入門セミナーを終えて

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第40期ベーシックコースを終えて

アーカイブ