第11回、第12回ブランド・セッション開催のご案内

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

第11回 ブランド・セッション

http://www.brand-mgr.org/session/index.html

 

第12回 ブランド・セッション

http://www.brand-mgr.org/session/index_12th.html

 

 

ブランド構築の実践事例を聞く事が出来る、

「ブランド・セッション」が間もなく開催されます。

どなたでもご参加いただくことが可能で、

現場のブランド・マネージャーがどのような思考とプロセスで

ブランディングを行っているのか、

その実践事例を聞く事ができます。

 

さらに、中央大学大学院戦略経営研究科教授であり、

当協会顧問でもある田中洋氏をお招きし、

事例を掘り下げていきます。

 

協会の講座では、“型”をお伝えしていますが、

それを繰り返し“実践”し、“成果”を挙げる事こそ、

最終ゴールであると考えています。

型から実践へ、実践から成果に結びつける

それぞれの過程で、他者の「事例」に触れることは、

大変大きな意味があると思います。

 

6月と7月の開催では、ブランドの世界観を大事にされ、

ブランド構築後に大きな成果を上げられている

2つの事例をご紹介いたします。

 

実践者、協会有識者と関われる、

とても貴重な機会です。

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

詳しくは続き↓をご覧ください。

 

 ■6月4日(水)18:00~20:30では、

『幸せを繋ぐポップコーン屋さん』というテーマで、

大阪市で3店舗展開している、

32種類もの特徴あるフレーバーで人気のポップコーン店、

“ポップコーンパパ”を取り上げます。

http://www.brand-mgr.org/session/index.html

 

■7月28日(月)18:00~20:30では、

『防災のセレクトショップ』というテーマで、

「25年保存がきき」、

しかも「美味しい」という画期的な商品、

サバイバルフーズを輸入販売する

(株)セイエンタプライズの通販サイト、

“Seishop”を取り上げます。

http://www.brand-mgr.org/session/index_12th.html

 

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第1回 チームブランディング研究会

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    「7割経済」はブランディングで打破できるのか?

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    骨太ブランド・コンサルティング講座

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    【反グローバリズム時代の企業成長とブランド理念】 セミナーのお知らせ

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第27期 BMアドバンスコースを終えて

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM協会シンポジウムを終えて

アーカイブ