第10回ブランド・セッションのお知らせ

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

 (財)ブランド・マネージャー認定協会主催の

次回のブランドセッションは、
『ブランド戦略で過当競争市場に風穴を開ける』というテーマで、
競争が激化する健康食品市場で、ある大手企業が
「サプリメントをどのようにブランディングして、販売につなげてくのか?」
という事例をBM協会卒業生に発表していただきます。
 
また、協会顧問の田中先生からは、
『コンセプトブランディング』という
新しいブランディングの概念の講義もあります。
 
盛りだくさんです。お楽しみに!
 
第10回ブランド・セッション
『ブランド戦略で過当競争市場に風穴を開ける』
 

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第48回 ブランディング入門セミナーを終えて

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第17期 BMアドバンスコース後半を終えて

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第4回ブランド・セッション報告

  4. 『COO代行』それは最強のビジネス戦闘力を持つ職業

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第43回 ブランディング入門セミナーを終えて

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    <ブランディング研修> 体験セミナー報告

アーカイブ