第10回ブランド・セッションのお知らせ

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

 (財)ブランド・マネージャー認定協会主催の

次回のブランドセッションは、
『ブランド戦略で過当競争市場に風穴を開ける』というテーマで、
競争が激化する健康食品市場で、ある大手企業が
「サプリメントをどのようにブランディングして、販売につなげてくのか?」
という事例をBM協会卒業生に発表していただきます。
 
また、協会顧問の田中先生からは、
『コンセプトブランディング』という
新しいブランディングの概念の講義もあります。
 
盛りだくさんです。お楽しみに!
 
第10回ブランド・セッション
『ブランド戦略で過当競争市場に風穴を開ける』
 

関連記事

  1. ブランディングで社会課題解決する実践事例を共有

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第16回ブランディング体験セミナーを終えて

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM認定協会 ベーシックコースプレミアムを終えて

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM協会 第5回公開シンポジウム後の懇親会模様

  5. デジタル時代あるいはDX時代のブランド戦略

  6. ブランディングで社会課題解決する実践コミュニティ

アーカイブ