『ことりっぷ』のブランド戦略

ブランディングのアイキャッチ画像

DSC_0048.JPG

昭文社様に訪問。

ブランドコミュニケーション本部ブランド推進グループの

『ことりっぷ』担当者に、インタビューさせていただきました。

出版不況のなか、モテモテの『ことりっぷ』。

そのブランド戦略からプロモーションに至るまでの真髄に迫りました。

こちらの内容は、(財)ブランド・マネージャー認定協会

スペシャルインタビュー記事として、前半が12月26日にUPされる予定です。

それと、来年1月25日(水)開催のブランドセッションに、担当者もお呼びします。お楽しみに!

※ブランドセッションのご案内とお申し込みは、近日中に公開予定。

DSC_0050.JPG

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    「中小企業が目指すべきブランディング」セミナー受講

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    昨年(第2回)の公開シンポジウムのダイジェスト映像

  3. 『覚悟』『夢』『持続可能』 粘り強いブランディング実践の数々

  4. インターナルブランディングコース/組織マネジメントを実践

  5. 第10回公開シンポジウム開催のお知らせ

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.74

アーカイブ