反応率3.5%の美容室の販促ツールとは?

パズル

 店舗系商売の販売促進 「最強の販促ウエポン」

反応率3.5%の美容室の販促ツールとは?

 

「たった1,000件配布して35名の新規客を獲得した販促ツールとは、

いったいどのようなものだろうか?」

 

35人の「見知らぬ客」を「トライアル客」として、

来店させたこの販促ツール。

 

それは、実は通常使われるチラシではなく、

「お店通信(ニューズレター)」だったのです。

 

もともと、既存客用に配布する予定で作っていた「お店通信」を、

新規集客用のチラシ代わりに活用しました。

意外なところをついた画期的な販促事例です。

 

そして、多くの美容室が参考にし、実際に活用、実施しているものです。

 

続きは、ぜひ下記よりダウンロードしてください。

 

【無料ダウンロードはこちら】

http://goo.gl/dC0z86

関連記事

  1. パズル

    No.15 -[アウトレット販売]

  2. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.26 日替わりイベント ~

  3. パズル

    No.1 -[託児所]

  4. パズル

    No.7 -[ペットを切り口に]

  5. パズル

    No.9 -[丁重に謝罪する]

  6. パズル

    No.37 -[多様な支払い方法]

アーカイブ