花屋さんのチラシ改善計画

koukoku

 店舗系商売の販売促進 「販売促進事例」

花屋さんのチラシ改善計画

 

「どうしても胡蝶蘭を売りたい!!」

 

という花屋さんが新規集客のために実践した

チラシの改善についてご紹介します。

 

もともと店主さんがチラシを作っていましたが、

文章ばかりだったため、新たに作り直しました。

 

改善前と改善後の違いは一目瞭然で、

1年前と比較して、格段に進歩しましたが、

目標の反応まで、あともう一歩でした。

 

それでも、今回のチラシでは、反省点が明確になり、

ようやく先が見えてきました。

 

続きは、ぜひ下記よりダウンロードしてください。

 

【無料ダウンロードはこちら】

http://goo.gl/fyG0aq

 

※以下の情報入力でダウンロードできます。

 

    ——————————

       ユーザー名≫  ism
       パスワード≫  hansoku
   ——————————
 

関連記事

  1. koukoku

    WEBチラシ-新サービスPart1

  2. koukoku

    販売促進スペシャルセミナー[実践編]3月開催分を終えて

  3. koukoku

    『あなたにもできる!!』 寺院広報 セミナー

  4. koukoku

    『チラシ作成マニュアル』 売れ行き

  5. koukoku

    SEDプロフェッショナル養成講座「SEDアカデミー」インタビュー

  6. koukoku

    アマゾンキャンペーン用音声収録

アーカイブ