「ネーミング募集」で商品を再生させる!!

パズル

 店舗系商売の販売促進 「最強の販促ウエポン」

「ネーミング募集」で商品を再生させる!!

 

せっかく良い商品を作っても、ターゲットに届かなければ意味がありません。

企業側が想定しているターゲットは、

果たして本当に、その商品のターゲットなのでしょうか?

 

企業目線でターゲティングしてしまったり、売り手側からの視点で

考えてしまったりすることが多々あります。

 

そこで、今回は既に販売していた商品のターゲットのみならず、

ネーミングまで変えることになった事例をご紹介します。

 

続きは、ぜひ下記よりダウンロードしてください。

 

【無料ダウンロードはこちら】

http://goo.gl/Ap9Gvr

 

関連記事

  1. パズル

    No.32 -[特別扱いする(Part2)]

  2. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.4 職場体験 ~

  3. パズル

    No.13 -[第一印象]

  4. パズル

    No.4 -[富山の薬売り発想]

  5. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~Vol.10 他店の商品でも喜んで・・・ ~…

  6. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.24 トライアル客向けDM ~

アーカイブ