「ネーミング募集」で商品を再生させる!!

パズル

 店舗系商売の販売促進 「最強の販促ウエポン」

「ネーミング募集」で商品を再生させる!!

 

せっかく良い商品を作っても、ターゲットに届かなければ意味がありません。

企業側が想定しているターゲットは、

果たして本当に、その商品のターゲットなのでしょうか?

 

企業目線でターゲティングしてしまったり、売り手側からの視点で

考えてしまったりすることが多々あります。

 

そこで、今回は既に販売していた商品のターゲットのみならず、

ネーミングまで変えることになった事例をご紹介します。

 

続きは、ぜひ下記よりダウンロードしてください。

 

【無料ダウンロードはこちら】

http://goo.gl/Ap9Gvr

 

関連記事

  1. パズル

    No.34 -[イベントの開催(Part2)]

  2. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.22 地域密着型ポスティングチラシ…

  3. パズル

    No.22 -[お客様の声(Part2)]

  4. パズル

    「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.20 ニュースレターチラシ ~

  5. パズル

    No.36 -[イベントの開催(Part4)]

  6. パズル

    No.38 -[セレクト型(選択肢)]

アーカイブ