ランドスケイプ×イズ・アソシエイツ 共催セミナーのお知らせ

セミナーのイメージ

  『BtoBマーケティング&セールス大全』を

 今年1月に出版してから、さまざまな企業、団体様から、

 講演、セミナーなどのご依頼もいただいております。

 

 ありがたいことですが、最近は、講師業はできる限り押さえていることもあり、

 せっかくの講師登壇のご依頼をお断りすることも少なくありません。

 

 そのようななか、BtoB系でのオープンセミナーとしては初の

 セミナー登壇が決まりました。

 

 しかも、無料です。

 

 

 以下、そのセミナーのご案内となります。

 

 【ランドスケイプ×イズ・アソシエイツ 共催セミナーのお知らせ】

 

 ■BtoB企業向け[無料]

 ・BtoBマーケティング「リードナーチャリング」見込客の購買心理を育てるには?

 ~「コンテンツ」と「データマネジメント」で「いいね!」をつくるには?~

 

 マーケティング部門が解決したい課題の一つが

 「見込客の購買心理を育てる」ことです。

 

 見込客から自社の製品/サービスに

 「いいね!」という評価をもらうためには、

 どのような「視点」が必要なのでしょうか?

 

 100分間で購買心理を高める「ヒント」を見つけてみませんか?

 

 セミナー詳細はこちら↓です。

 https://smp.landscape.co.jp/public/seminar/view/71

 

関連記事

  1. koukoku

    「販促コンサルタント養成講座(第3期)」開講!

  2. セミナーのイメージ

    SED実践塾(グループコンサルティング)開催のお知らせ

  3. セミナーのイメージ

    SMBCコンサルティング主催セミナー(ダブルヘッター)報告

  4. セミナーのイメージ

    販促コンサルタント養成講座(第2期)3日目

  5. koukoku

    株式会社ネクスウェイ主催 グループコンサルティング

  6. セミナーのイメージ

    中央大学ビジネススクール【MBAエッセンス講座】に登壇!

アーカイブ