販促コンサルタント養成講座(第2期)2日目

セミナーのイメージ

 CIMG3681.jpg

本日は「販促コンサルタント養成講座」(第2期)の2日目。

 

今回は「マーケティング力&ブランディング力」を

テーマに進めてきましたが、

後半は、各自のビジネスモデルについて、

具体的に踏み込んでいきました。

 

ただし、私の時間管理のまずさで、

終了が1時間以上も延長してしまうことに・・・。(反省)

 

ビジネスモデルについては、

全員に対して具体的に踏み込むとなると、

今回だけでは、とても時間が足りないですね。

 

次回は、今一度、深く踏み込み、

突破口を見つけていきましょう。

 

また、次のアクションに進みやすいように、

成果が早く出せるように、

ブラッシュアップしていきましょう。

 

それにしても、各業界の専門家(プロフェッショナル)が多く、

私にとっても毎回かなり刺激的です。

 

そのためもあってか、

その後の週末は、放心状態が続いていました。

ようやく、先ほど復活してきたといった感じです。

 

いやぁ~。やっぱり生身でのビジネスづくりの揉み合いは、

修業の場だなぁ~。

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    「富裕層が思わず買ってしまうレスポンス広告作成術」 セミナー報告

  2. セミナーのイメージ

    SED実践塾 報告

  3. セミナーのイメージ

    SMBCコンサルティング主催セミナーを終えて

  4. セミナーのイメージ

    販促の講義

  5. セミナーのイメージ

    第24回東京ビジネス書出版会議報告

  6. セミナーのイメージ

    「ブランドコンセプト×レスポンス広告」作成術

アーカイブ