本日は「販促コンサルタント養成講座」(第2期)の2日目。
今回は「マーケティング力&ブランディング力」を
テーマに進めてきましたが、
後半は、各自のビジネスモデルについて、
具体的に踏み込んでいきました。
ただし、私の時間管理のまずさで、
終了が1時間以上も延長してしまうことに・・・。(反省)
ビジネスモデルについては、
全員に対して具体的に踏み込むとなると、
今回だけでは、とても時間が足りないですね。
次回は、今一度、深く踏み込み、
突破口を見つけていきましょう。
また、次のアクションに進みやすいように、
成果が早く出せるように、
ブラッシュアップしていきましょう。
それにしても、各業界の専門家(プロフェッショナル)が多く、
私にとっても毎回かなり刺激的です。
そのためもあってか、
その後の週末は、放心状態が続いていました。
ようやく、先ほど復活してきたといった感じです。
いやぁ~。やっぱり生身でのビジネスづくりの揉み合いは、
修業の場だなぁ~。