ブランディングと営業~購買行動の変化と営業のパラダイムシフト~(後篇)

ブランディングのアイキャッチ画像

mizuno6(1).jpg

(財)ブランド・マネージャー認定協会の理事であり、

著名なブランドコンサルタントでもある水野与志朗氏に

久しぶりにインタビューを試みました。

 

(財)ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて

「ブランディングと営業」という興味深いテーマでのお話しを、

2回にわたって記事に掲載していますが、

後篇では、以下について記載しています。

 

■旧態依然とした営業のロジック

■流通機構はどう変化しているか

■営業は変化できるか

 

ぜひ、ご覧ください。こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会

【スペシャルインタビュー】

http://www.brand-mgr.org/interview/cat102/vol4-1.html

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    「Cmonoi(クモノイ)」ブランド

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.44

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    『ことりっぷ』のブランド戦略

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    中央大学研究室

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    一貫した哲学が支えるモス・ブランドの広がり (前篇)

  6. ブランドプロミス「Make Waves」でブランドの“世界観”を伝達す…

アーカイブ