ブランディングと営業~購買行動の変化と営業のパラダイムシフト~(後篇)

ブランディングのアイキャッチ画像

mizuno6(1).jpg

(財)ブランド・マネージャー認定協会の理事であり、

著名なブランドコンサルタントでもある水野与志朗氏に

久しぶりにインタビューを試みました。

 

(財)ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて

「ブランディングと営業」という興味深いテーマでのお話しを、

2回にわたって記事に掲載していますが、

後篇では、以下について記載しています。

 

■旧態依然とした営業のロジック

■流通機構はどう変化しているか

■営業は変化できるか

 

ぜひ、ご覧ください。こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会

【スペシャルインタビュー】

http://www.brand-mgr.org/interview/cat102/vol4-1.html

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    阪本啓一氏の第1弾インタビュー記事UP

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    昨年(第2回)の公開シンポジウムのダイジェスト映像

  3. 【スペシャルインタビュー】サブウェイには“ファン重視”が機能する土壌が…

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第36期ベーシックコースを終えて

  5. 第6回 ブランディング事例共有会 参加者受付中!

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    第1回 ブランディング体験セミナーを終えて

アーカイブ