「BRANDINGLAB」をオープン。サイトオープン記念の特別寄稿掲載

ブランディングのアイキャッチ画像

  ブランディング & マーケティング情報を発信する場として

 BRANDINGLABという自社メディアを立ち上げました。

 

 ブランディングやマーケティングの分かっているようでわからない基礎知識や、

 ブランディング事例などのコラムを順次公開しています。

 

 経営課題の解決策の一つであるマーケティングやブランディンの

 アイデアとして是非ご覧ください。

 

 サイトオープン記念として、中央大学ビジネススクール 田中洋教授による特別寄稿

 「サービスの質も向上! 従業員が自ら動くようになる

 「インターナルブランディング」とは?」を掲載。

 

 「インターナルブランディング」とは社内に対するブランディングであり、

 従業員のモチベーションやサービスの質をも向上させることができます。

 

 特別寄稿では、他業種に比べて人の入れ替わりも早く、

 せっかく教育しても従業員のサービスの質が安定しないといわれている

 サービス業を通して「インターナルブランディング」を解説していきます。

 

 

 続きはこちら↓です。

 https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/innerbranding

 

関連記事

  1. 【スペシャルインタビュー】「ホッピー」の魅力を生み出す、独自の企業文化…

  2. 愛され続ける会社から学ぶ『応援ブランディング』

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    水野与志朗氏のプロモーション映像

  4. 経営者必見! 『ブランド経営実践会』事前ガイダンスのご案内

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.101

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    温泉旅館の「癒し」ブランディングとは?

アーカイブ