「BRANDINGLAB」をオープン。サイトオープン記念の特別寄稿掲載

ブランディングのアイキャッチ画像

  ブランディング & マーケティング情報を発信する場として

 BRANDINGLABという自社メディアを立ち上げました。

 

 ブランディングやマーケティングの分かっているようでわからない基礎知識や、

 ブランディング事例などのコラムを順次公開しています。

 

 経営課題の解決策の一つであるマーケティングやブランディンの

 アイデアとして是非ご覧ください。

 

 サイトオープン記念として、中央大学ビジネススクール 田中洋教授による特別寄稿

 「サービスの質も向上! 従業員が自ら動くようになる

 「インターナルブランディング」とは?」を掲載。

 

 「インターナルブランディング」とは社内に対するブランディングであり、

 従業員のモチベーションやサービスの質をも向上させることができます。

 

 特別寄稿では、他業種に比べて人の入れ替わりも早く、

 せっかく教育しても従業員のサービスの質が安定しないといわれている

 サービス業を通して「インターナルブランディング」を解説していきます。

 

 

 続きはこちら↓です。

 https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/innerbranding

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    キリンビール(株)梶原奈美子氏のインタビュー記事UP

  2. 家事代行サービスのブランド戦略とは?/スペシャルインタビュー

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    鶏肉のブランディング

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.45

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    「モノ」を売らずに「体験」を提供することで情緒的価値を生み出す

  6. 第3回ブランディング事例共有会 発表者決定!

アーカイブ