日本ビズアップ株式会社様のe-ラーニングに採用されました。

セミナーのイメージ

 日本ビズアップ株式会社様のWebサイトにて、

2年前に以下のように、動画が2本アップされました。

https://www.bizup.jp/biz_member/kigyo/e02.html

 

※会員でないとご覧いただけません。

 

vol.022

【売れる広告・売れない広告の見極め方】 

・広告を作る前に知っておくべきこと

・顧客視点を極めたメッセージ開発

・売れる広告を作る設計手順

 

vol.023

【売上増加につながる販売促進活動の進め方】

・共感を軸に集客システムを設計する

・マインドシェア獲得ステップケーススタディ

・より効果的な販売促進を続けるために

 

 

そして、上記のe-ラーニングのコンテンツが

おかげさまで好評をいただきまして、

【レスポンス広告作成術】の以下の3本を

追加撮影することとなりました。

 

1. 手掛ける前に必須の要件整理の方法

2. 販売につながるコピー、アイキャッチの作り方

3. ターゲットの心理を読み切る設計方法

 

※こちらは、会員向けの別のサイトからの閲覧となります。

 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    美容室Sグループの研修&コンサルティング (第10回目)

  2. セミナーのイメージ

    売れる販促物制作の基本セオリー講座

  3. セミナーのイメージ

    宣伝会議様主催 「販売促進基礎講座」を終えて

  4. セミナーのイメージ

    「BtoBの購買行動から考える 購買心理の育て方」セミナー報告

  5. セミナーのイメージ

    販促会社の営業研修 (3/5) 報告

  6. セミナーのイメージ

    第13回東京ビジネス書出版会議報告

アーカイブ