レスポンス広告研修(住宅業界版) at 福岡-Part8

セミナーのイメージ

本日は、福岡出張。

住宅不動産会社にレスポンス広告の研修として、

今年の4月から9ヵ月にわたって毎月通っていますが、

今月で一旦の区切りとなります。

レスポンス広告の考え方は、浸透してきたと思いますが、

次は、ブランディングに取り掛かかります。

その第一弾が明日から始まるブランディングの研修です。

このことにより、この住宅会社は、

ダイレクトマーケティング&ブランディングの両輪を回すこととなり、

マーケティング領域では、かなり強固なものができるでしょう。

来年がとても楽しみです。

532465_395163817232931_51968362_n.jpg

ということで、今年4月からの出張は、全て日帰りでしたが、

今回は、初の泊りの出張となります。

しっかり飲ませていただきました。(笑)

K社長、ごちそうさまでした。

そして、君塚さんいつもありがとうございます。

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    第22回 東京ビジネス書出版会議のお知らせ

  2. koukoku

    岐阜にて地元工務店 グループコンサルティング

  3. セミナーのイメージ

    百五経済研究所主催セミナー告知

  4. セミナーのイメージ

    中央大学ビジネススクール【MBAエッセンス講座】に登壇

  5. セミナーのイメージ

    TOKYO FMの収録

  6. セミナーのイメージ

    富裕層マーケティングセミナー登壇

アーカイブ