PRINTING MAGAZIN 「印刷センター」 8月&9月号掲載

本

CIMG3785.JPG

 

昭和38年創刊で現在625号となる

PRINTING MAGAZIN 「印刷センター」 8月号と9月号の2回にわたり、

販売促進開発講座のコーナーにて、私の記事が掲載されました。

 

<「ホンキにさせる販促術」“共感の種”を育てマインドシェアを拡大する>

というテーマです。

 

コニカミノルタビジネスソリューション(株)で発行している

販促情報マガジン「ホンキにさせる販促術」と同内容ではありますが、

改めて印刷業界向けに編集し直しています。

 

ちなみに、昭和38年は、私が生まれた年。

専門誌、業界誌であっても、こんなに長い間、

刊行され続けているのは、やっぱり凄いことです。感動です。

関連記事

  1. 本

    レスポンス広告の通信教育講座が始まりました!

  2. 本

    第4回東京ビジネス書出版会議報告

  3. 本

    ブランド要素の戦略論理

  4. 本日(7/29)発売! 『新版 社員をホンキにさせるブランド構築法』

  5. ビジネス書出版講座「出版企画書の書き方」

  6. 本

    キュレーション

アーカイブ