「ホンキにさせる販促術」Vol.10 完成!

koukoku

km_vol10_03.jpg

 「ホンキにさせる販促術」Vol.10が出来ました。

 
今号では、特集で「他店と差別化する“理念ある”チラシ術」
というテーマで、サトーカメラ代表取締役専務 佐藤勝人さんに
登場していただきました。
 
また、ケーススタディでは、サトーカメラ店はもとより、
1つの健康食品を月に200万円売る小さな漢方薬局の
販促術も紹介しています。
 
また、販促の達人では、株式会社チラシレポートの澤田社長に
流通系のチラシの見せ方を伝授してもらいました。
 
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます。
 


km_vol10_04.jpg

この情報誌は「コニカミノルタが提供する販促情報マガジン」で、

基本的にはユーザー様用ですが、

ご覧になられたい方は、以下まで「ホンキにさせる販促術」Vol.10を

1冊見せて欲しいと連絡してみてください。

 

コニカミノルタビジネスソリューションズ株式会社

お客様相談室

フリーダイヤル:0120-805039 

 

関連記事

  1. koukoku

    コミュニティ誌の会議

  2. koukoku

    クライアントとの約束

  3. koukoku

    第4回商業界チラシ・DM大賞の審査

  4. koukoku

    商業界 チラシコンテスト

  5. koukoku

    販促の達人-飲食業コンサルタント

  6. koukoku

    「銀ブラ」の語源とは?

アーカイブ