高野登氏の第2弾インタビュー記事UP

ブランディングのアイキャッチ画像

takanosan05.JPG

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて

元リッツカールトンホテル日本支社長で、

現在、人とホスピタリティ研究所代表 高野登氏のインタビュー記事の

第2弾を公開しました!

 

高野さんが、リッツカールトン在籍中に、

ブランディングについて意識していたことをはじめ、

とても大切なことを伺うことができました。

 

思いから言葉、言葉から行動、行動から習慣、

習慣から企業風土をつくり上げていくのが企業活動の究極の姿。

 

なかでも、その最初の思いを伝え続けていくのは、

リーダーしかいない。

そのリーダーの姿勢が問われるということです。

 

私自身、深く胸に刻まれる言葉でした。

 

http://www.brand-mgr.org/interview/cat46/vol2-14.html

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    上諏訪温泉「親湯(しんゆ)」 Part1

  2. ChatGPTと描くブランドの設計図

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    BMシンポジウム前に坂本啓一さんにインタビュー

  4. 「リクルートAirレジ」ブランド・トークセッション

  5. [WASEDA NEO 早稲田大学 日本橋キャンパス]講座に協力団体と…

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    なぜあの会社は潰れないのか?

アーカイブ