高野登氏の第2弾インタビュー記事UP

ブランディングのアイキャッチ画像

takanosan05.JPG

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて

元リッツカールトンホテル日本支社長で、

現在、人とホスピタリティ研究所代表 高野登氏のインタビュー記事の

第2弾を公開しました!

 

高野さんが、リッツカールトン在籍中に、

ブランディングについて意識していたことをはじめ、

とても大切なことを伺うことができました。

 

思いから言葉、言葉から行動、行動から習慣、

習慣から企業風土をつくり上げていくのが企業活動の究極の姿。

 

なかでも、その最初の思いを伝え続けていくのは、

リーダーしかいない。

そのリーダーの姿勢が問われるということです。

 

私自身、深く胸に刻まれる言葉でした。

 

http://www.brand-mgr.org/interview/cat46/vol2-14.html

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    一貫した哲学が支えるモス・ブランドの広がり (後篇)

  2. ブランディング事例共有会[第2回]の発表者とテーマが決定!

  3. 「ネーミング」の第一人者 岩永嘉弘氏インタビュー

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第2回公開シンポジウム報告 Part7

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    中央大学訪問

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランディング・アドバイザー「イマジンポケット」の紹介

アーカイブ