キリンビール(株)梶原奈美子氏のインタビュー記事UP

ブランディングのアイキャッチ画像

kajiwarasan03.jpg

先日インタビューを実施した「キリンフリー」の開発の中心を担った、
キリンビール株式会社の梶原奈美子さんのインタビューの模様が
(財)ブランド・マネージャー認定協会のサイトにて公開されました。

ノンアルコール・ビールテイスト飲料カテゴリーの市場規模を
1つのブランドで超えてしまった大ヒット商品を
作り上げてきたプロセスに、
インタビューアーとして踏み込ませていただきました。

以下のようなテーマでとりまとめています。

■市場規模を超える売上げを1ブランドでつくる
■時代の空気感と社内の空気感を同時に盛り上げる
■成功のためのプランニングと準備が風をつかむ
■最後まで妥協しない姿勢が大ヒットを生む

ぜひ、ご覧ください。こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会
【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/cat42/vol1-11.html

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    繁盛店は、販売促進からブランディングまで思考する

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    (財)ブランド・マネージャー認定協会 トレーナー向け研修会

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会 -その4

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.98

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    『ブランド構築に販売戦略を取り入れた「コンテンツ・ブランディング」』 …

  6. 第10回公開シンポジウム開催のお知らせ

アーカイブ