蓼科に出張

ブランディングのアイキャッチ画像

CIMG0785.JPG

「もう1度あの人と来る宿」

蓼科にあるホテルのブランドアイデンティティ。

今週の月曜、火曜とこのホテルに3度目の訪問。

長期的にお客様に愛されるブランド構築をしていくためにも、
このブランドアイデンティティを、
スタッフみんなでもっともっと深めていく必要があるだろう。

 

CIMG0784.JPG 

震災前までは、稼働率90%というホテル。
そんな優秀なホテルでも、経営者にとっては不安がつきもの。

だから、本当の挑戦はこれからだ。

お手伝いする我々も大きなプレッシャーがのしかかっている。
しっかりと心残していこう。

 CIMG0781.JPG

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    第6回ブランド・セッションのご案内

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.49

  3. [WASEDA NEO 早稲田大学 日本橋キャンパス]講座に協力団体と…

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.38

  5. トークセッション『ミルボン流・業界TOP美容メーカーのブランド戦略』

  6. ブランディング事例コンテスト 最終審査の登壇者(プレゼンター)決定!

アーカイブ