蓼科に出張

ブランディングのアイキャッチ画像

CIMG0785.JPG

「もう1度あの人と来る宿」

蓼科にあるホテルのブランドアイデンティティ。

今週の月曜、火曜とこのホテルに3度目の訪問。

長期的にお客様に愛されるブランド構築をしていくためにも、
このブランドアイデンティティを、
スタッフみんなでもっともっと深めていく必要があるだろう。

 

CIMG0784.JPG 

震災前までは、稼働率90%というホテル。
そんな優秀なホテルでも、経営者にとっては不安がつきもの。

だから、本当の挑戦はこれからだ。

お手伝いする我々も大きなプレッシャーがのしかかっている。
しっかりと心残していこう。

 CIMG0781.JPG

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    コンセプトブランディング

  2. 【無料オンラインセミナー】明日から実践できるブランド戦略構築法

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会トレーナーの活動

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    『地方創生にブランディングは有効か?』 (後篇)

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    第4回 ブランディング体験セミナーを終えて

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 アドバンスコース追加講座開催!

アーカイブ