大天門のチャーハン

日常のコメントアイキャッチ画像

2011.0617.01.jpg

(財)ブランド・マネージャー認定協会で、
先月ベーシックコースのデビューを果たした
トレーナーのあゆすけとランチ。

あゆすけには、これから協会のFACEBOOKの運営も手伝っていただく。
そして、同じところに何度もランチに行っている。

その場所が浜松町の大天門。

2人がチャーハンを並んで食べている写真を撮るために、
わざわざ席を移動してまでして、並んで撮った。

ネタのために。

この大天門は、料理がおいしいのはもとより、
店員さんのサービスも良く、とても気持ちいいので、
週に4回も食べにいく時もあるほど。
しかも、90%以上がチャーハンを選ぶ。

でも、鳥そばや麻婆豆腐なども、なかなかうまいし人気がある。

(財)ブランド・マネージャー認定協会 御用達の中華料理屋さんなのである。
 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    イズ・アソシエイツ サイトリニューアル

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    蓼科は「ごきげん」な空間

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    東京オペラシティからの眺め

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    TBS「ニュースキャスター」に出るかも

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    PC故障

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ヒューマンネーチャー(Human Nature)

アーカイブ