「3.11東日本大震災後の日本と今後の日本ブランド」インタビュー記事UP

ブランディングのアイキャッチ画像

CIMG0649.JPG

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて
スペシャルインタビューを公開しました!

今回のスペシャルインタビューはいつもとは違い、
対談方式で「3.11東日本大震災後の日本と今後の日本ブランド」について
(財)ブランド・マネージャー認定協会の理事である小野ゆうこ氏、水野与志朗氏、
トレーナーである江上隆夫氏に伺っています。

第1弾の今回のテーマは以下のとおりです。

■震災で露呈したものとは何か!?
■問われる発信者のリテラシー
■不確かな情報の拡散

なかなか、深い内容になっているかと思います。

こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/index.html

なお、閲覧にはメールマガジンへの登録が必要です。
登録はこちらから → http://bit.ly/ddyLKa

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    『メディアに引っ張りだこの「サルベージ・パーティ」のブランディング』(…

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    誰にでも分かる!? 「スターバックスから学ぶ3C分析」

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    『さぬき市土産物開発プロジェクト』WEBサイト公開

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    「超熟」ブランドの誕生・育成から「社会的価値」の創造へ(後篇)

  5. 【無料オンラインセミナー】明日から実践できるブランド戦略構築法

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM協会関係者3人にインタビュー

アーカイブ